9月6日

 
今日は待ちに待った
雑誌の発売日
 
朝7時から
セブンイレブン限定の
大人のおしゃれ手帖10月号と
 
InRed 10月号を買いに
セブンイレブンへ~🚲️
 
一件目では
なんとInRed が売っていなかったのでガーン
 
目についたLEE10月号通常版と
大人のおしゃれ手帖をとりあえず買い
 
一度家に戻り
InRed  があるか?
別のセブンイレブンに電話で聞きました!
 
あると言われたので速攻🚲️でGOビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そしてなんとか
もう一件のセブンイレブンで
無事InRed を購入できました
 
良かったラブラブ   良かったラブラブ
 
 
朝からど根性の私ですラブ
 
 
 
大人のおしゃれ手帖の付録はこれダウン
 
 
大きなポーチは
チェーンの手提げが着いています
折財布とスマホが入るので
旅行などでホテル内で使えていいですねニコニコ
 
小さいポーチは
化粧品や薬など入れるのに良さそうです
 
 
 
 
InRedの付録はコレアップ
 
mozが大好きなので購入しました!
 
大きなポーチは化粧品がたっぷり入って
すごく使いやすそうです
 
細長のポーチはペンケースにしようかな
 
 
朝7時過ぎに
二件目のセブンイレブンに電話して
InRed が残り二個しかないと言われ
🚲️ですっ飛んで
買いに行って良かった~ラブ
 
買えて満足!!
 
 
 
 
LEEの付録はアップ
大きなエコバッグ
 
色とデザインがシンプルで
とにかく大きいのがいいですね!
小さく丸めてコンパクトで
サブバッグとして
最高ですドキドキ
 
ちょっとくしゃくしゃになって
入ってましたが
満足ラブラブ
 
雑誌の値段は
 
InRed  ¥1400
大人のおしゃれ手帖 ¥1350
LEE  ¥800
 
これから中身も
じっくり見ます!
 
ワクワクドキドキの
朝でしたウインク