今日

私の住む東京の


最高気温は24℃



5月中旬の暑さで


      もはや初夏⁉️





昨日の嵐のような


冬のような寒々しい雨から一変した




久しぶりの


良いお天気でしたおねがい






桜はまだかなぁと



家の近所を散策していると




少しだけ


桜が咲いている木を見つけました











明日も


今日と同様


24℃くらいまで


気温が上がりそうなので


桜も一気に開花するのでしょうか❓




今年は特に


見逃さないようにしなくては…ですねおねがい







我が家のベランダを


ふと覗くと



チューリップが


赤いつぼみをつけていました




チューリップも


ちゃんと春の準備をしていたんだね





私も何かの準備をしなきゃかな照れ