私は4月に

還暦を迎えます


やりたいことを

やり残してこの人生を

終えたくない




私は

呼吸器の病気があるため

ここ8年くらい

2泊以上の

飛行機を使った旅行等は

したことがありません





今回は

還暦祝いということもあり




綺麗な海と空が見たいなぁラブ





実現させたいな~と

決めた場所が宮古島




気圧の関係もあるので

主治医の先生に

3時間くらいとか

飛行機に乗っていいですか?と

聞いたら

いいよ~ニコニコと言ってくださったので



友達と行くことになりましたおねがい


転勤族だった私が

3回目の転勤で出会った

32年くらい前からのママ友とです



体調悪くなって

迷惑かけるかも...

それでもいい?と聞いたら

大きな器でいいよ~ニコニコ

快諾してくれ

実現した宮古島旅行



ツアーですが

3日目はフリーで

わりとゆったりした日程

(私の誕生日~おねがいラブラブ)




景色に癒されに行きたいと

思っています



ここにある中の

2つのホテルに泊まる予定ですダウン





快く

一緒に行ってくれる

友だちに感謝ですおねがい



あとは

実現あるのみウインク




~追記~

今回は

2人1部屋のツインではなく

1人1部屋のシングルで

予約しています

(お互い夜はゆっくり休めるので)


私が万が一

ホテルで休むことがあっても

気にせず

お互い別行動もあり!と

決めています



シギラセブンは

1つの大きなリゾートに

なっているみたいで

いくつかのホテルや

温泉施設など

色々あるようなので

楽しみです音譜音譜




一度きりしかないこの人生



悔いのないよう


楽しみましょうおねがいラブラブ