今日は

強風の吹き荒れる中

医療費控除の

確定申告に行きました

(書類を提出しに)


2021年分医療費控除

2022年分医療費控除

2023年分医療費控除


合計で約18000円ビックリマークビックリマーク



どうせ今年出すなら

過去に出してなかった分も...と

一緒に提出しました



1ヶ月半後くらいに

振り込まれるそうです



我が家にとっての

18000円は大きい照れ




確定申告の提出に行く途中

駅前の志村けんさんを
初めて見た私は
思わず写メってしまいましたおねがい

銅像だけかと思っていたので
ビックリびっくり





確定申告の帰りに
電車でふら~っと
今月末で閉店になる
新所沢のPARCOに立ち寄りました


昨日たまたま
テレビで報道されていたのに
つられて

寄ってみたのですが

たくさんお客さんがいて
名残惜しそうな雰囲気で
お買い物をされていました

お店によっては
閉店セールをやってましたが
頑として定価売りのお店もあったり
カルディは
もうほとんど品物がなかったり
色々でした



そして私も
何も買わないわけがない!!

新所沢PARCOの想い出として
(確定申告の振り込まれる予定を
あてにした買い物でもあります)


春を先取りして

桜色のカーディガンを購入ラブ




もうすぐ春が来るかなぁ

早く来て欲しいなぁ🌸と

しみじみ思う私です



心の春も来て欲しいラブ