三寒四温


今日からしばらく


暖かな日が続きそうですね




私は今冬も


冷え性☆低体温に


悩まされていました



冷え性対策は

湯タンポ


低体温は

体の芯から温めないとと


色々探していたのですが


やっといいのを見つけましたニコニコ







久世福の生姜茶♡♡♡



久世福のアウトレットで
901円で購入ビックリマークビックリマーク



生姜、蜂蜜、レモン果汁が
入っていて
サッパリ♡優しいお味ですおねがい




国産生姜が

すごく細く切って入ってあり
生姜も美味しいラブ


良く見ると細長いのが
あると思います


さらっとした蜂蜜で
私は
ティースプーン2杯を
小さめのマグカップの
お湯に溶いて飲みました


早速体の中が温められたのか❔

鼻がガーガー出て

スッキリしました照れ




美味しいし

心まで癒されましたおねがい





オススメでございますウインク