福ちゃん | ブログのタイトルを入力します。

福ちゃん

姉の和服の買い取り 三分の一くらいは カビ 汚れがひどいから と買取を拒否される。私の鬼絞小紋と帯を5~&本持っていったらそれは全部引き取ったが 義兄宅にあったウイスキー2本入れて3千円。

義兄の想像を超えた安さだったようだが 私はこんなものだと思う。バイセル、たんす屋 もう一度他をあたっても違いは期待できない。

貴金属は 次姉が黒真珠を買い取りたいというので 義兄に話したら 何か形見分けを考えていたので 本人が気に入ったものがあるならそれはただで受け取ってほしい ということになった。

どの程度の価値のあるものかは 明日 赤羽の買い取り業社で査定をしてもらうことにした。