皮膚科 | ブログのタイトルを入力します。

皮膚科

午前中は何とかお天気もって 自転車でヨーガに行ってくる。

午後の整形は降ったりやんだり その後回った赤羽の皮膚科の帰途は傘が必要で 荷物もありタクシーで帰る。

右薬指のワイアーは切断したが 親指はまだ 取れない。

昨日朝の泌尿器科から タクシー使うことが多く スイカにチャージをする。

auのサポートにも時計のことで電話 今日の対応者は 丁寧なほうだったかな?

赤羽のショップの前を通ったので雨で空いていたから 訪ねたが やはり最低30分は待つ時間を覚悟しなければいけなさそう。

電話サポートの人に 有料サポートに誘導するために ショップん店員増やさないのでは? と嫌味を言ってしまった。

ここでもコロナを言い訳にされる。