最近時間があれば、プライムビデオの恋愛ドラマを見ている。ニヒヒ
今日東京ラブストーリーを見終えた所だ。

あ〜
ワクワクしたい!!ニヤニヤ



最近ワクワクする事なんてないな〜





今日なんて、なんだか疲れすぎていて、
全然起きれなかったチーン



とりあえず、朝ごはん作って
食べさせて、布団にごろ〜ん。



寝ながら子供の遊び相手してるうちに、
寝てしまった。




起きると息子くんは
YouTube見てた笑い泣き
恐るべし、今の3歳児


たまにはゆっくり、のんびりしていいよね〜
と自分に言い聞かせる。




午後は公園に連れて行き、シャボン玉やったり〜
なんだかんだで、すぐ夕方!
早めのご飯に、早めのお風呂。


お風呂では背負うタイプのでかい
水鉄砲で遊んだ!!当たり前のように顔面にかけてくるチーンつら。


毎日ただ時間が過ぎるのを待つ。



子供の成長は早いようで遅い。
まだ3歳なのに、もぅ10年くらい子育てしてる気分。


これって一人でなにもかもやってるからそう思うのかな?
なんて思いながら、今日も終了!!




普段こんな話誰にも言えない。


ブログだから言える事あるよね〜