昨年の投稿からかなり経ってしまいました💦


一度サボり癖がついてしまうとダメですね~😅

インスタはたまに投稿はしているのですけどね。


今日は今月の主婦休業日という事で、ホテルステイしています。


先月のホテルステイではやりたい事リストの1つを実行→

1人でのんびり集中してAmazonプライムで映画を゙観ながらポップコーン🐷

自宅では合間に家事やらで一気見は無理なのです。

それにポップコーン

一袋を1人で食べたのは初めてで、満足できました。


今回のやりたい事リストは1人でホールケーキを食べる!

···だったのですが、カロリーの事を考えると罪悪感がハンパないので、諦めました😭😭


いつか、4号サイズでいいので、思いっきり食べたい!!


なので今回はHAWAII🌴を満喫しようと思い、Uber Eatsしました。




数年ぶりに食べたのですが、すごく美味しくてフルサイズすればよかったと後悔しました。


ポケ丼は初めて食べました。

サーモン&マグロ&シュリンプ&サラダ類が酢飯とバルサミコ醤油によくあって美味しかったです。これまたリピ確定です。






本日のショッピングはこれからの季節に羽織れるガーデンを購入しました。




何度も宿泊しているホテルですが、明日の朝食ビュッフェも楽しみです🐷


最後に病気の事も少しだけ。

クレアチニンは相変わらず横ばいですが、腎臓体積が、更に増えてきているので、サムスカ増量してもらいました。

サムスカを服用していても体積はそれなりに増えていくので、サムスカは効果あるのか!?と少しショックでした😢😢