少しご膝沙汰してしまいました😅

 

インスタはちょいちょいアップできても、

ブログはサボってしまいました💦

 

写真も増えたので

一気に行きましょう!

お暇があれば、お付き合い下さい🥰

 

5/20

      ~夫と淡路島へドライブ🚙~

 

ランチは海鮮丼

かなりの人気店らしく1時間待ち

 

 

 

その後は西〜東海岸沿いをドライブして

途中でおやつTime

 

おイモスムージー(私)

おイモモンブラン(夫)

 

日帰りでのプチ旅行を楽しめました。

 

5/23

      ~月イチの主婦休業日~

よく行く関西国際空港近くですが、今回は初めての

ホテルです。

 

なかなか広めのツイン

広いスペースがあるのにソファーがないのが残念でした。

でもリピあり!👍です。

 

6/3

     ~夫と琵琶湖へドライブ🚙~

 

目的地はこちら

 

ランチに

 

明太豚まん(私)

鬼盛りめんたい丼(夫)

道の駅に寄ったりして、琵琶湖ドライブを楽しみました。

 

6/15

     ~母と二人旅(和歌山マリーナへ)~

こちらはずっと行きたかったホテルです。

月イチ休業日に1人で行きたいホテルの候補にあげていました。

ホテルに着いてチェックインまで時間があったので、ホテルカフェでおしゃべりTime

 

おしゃべりとスイーツを楽しんだ後は、徒歩で和歌山マリーナシティへ行き、お土産など購入したりして、少し早めの夕食です。

迷わず!

またまた海鮮丼です。

このブログでは、海鮮丼アップ率はかなり高めですね~😵😵

 

ホテルのお部屋はこんな感じ

ラブリーです(汗)💦

浴室からはヨットハーバーも見えます。

 

バルコニーからの眺めも最高でした。

 

 

翌朝、朝食バイキング

My 海鮮丼が作れますよ~。

···どれだけ海鮮丼が好きなんだ!!?!

 

母も私も楽しめた近場旅行でした。

 

···お付き合いありがとうございました🤗

 

次回は夫婦旅~函館~を予定しています。

 

追伸

サムスカ、月イチ受診日の投稿もサボっています💦

···クレアチニンは少しずつ上昇してきています😭😭😭。悲しい。