今月の休業日。

11月上旬に宮城旅行をしたばかりたけど、まぁ、いいか~(夫には申し訳ないけど🙇)

月イチで1人宿泊をしなければならないという変な?!決まり事となってしまった···。

もう6年くらい続いているかな~💦


いつものルーティン(ジム&自宅ランチ)をこなして、

13:00過ぎに出発~🚗

先月は滋賀県泊で、少し遠かったけど、今回はいつも通りの近場なので、余裕の移動です!


13:45 チェック·イン



駐車場はほぼ満車だったので少し驚き😱

このあたりは特に観光地ではないのだけど、皆さん旅行支援キャンペーンを利用しているのかな~?!


荷物を置いて早速、近くのモールと百貨店へ。


歩き回るので、サムスカは朝食後に飲んで昼食後は飲まなかった。

頻繁にWCを探すのも面倒だしな~😥

皆さんは外出予定の時はどうしていますか?




洋服をあれこれ試着したけど、あまりピンとこなかったので今回はGetできず不完全燃焼で買い物は終わり😥


デパ地下で夕食をテイクアウトしてホテルに戻ったのが17時過ぎ。

よく歩いたわ。


ショッピングはいくら歩いても疲れないのが不思議~。

観光地で歩き回るのは疲れるよね~。

ワインと愉しむアンティパスト

香ばし海老の旨みソース



食後のデザート

デカフェ(持参)

坊っちゃん団子(デパ地下で購入)

おからクッキー、高カカオチョコ(持参)


いつもは21:00過ぎには眠くなってしまうのだけど、最近私の“推しメン”‼平野紫耀くん✨✨にハマっていて

You Tubeを見ていたら気がつけば、23:00に!


少し小説を読んでから就寝


こんなに遅くまで起きていたのはいつぶり!?

しかもサムスカを飲んでいなかったので夜中のWCもゼロだったので良く眠れた~!


目覚めはいつも通りの6:00前。



朝食は洋食プレート

2ヶ月前と同じだったのが少し残念。


今回は読書&平野紫耀くん✨の動画を見たりして、少しのんびり過ごして10:00にチェックアウトをした。


毎月、ありがとう。夫。