ホテル朝食からのスタート🥐🍳


旅行で最も楽しみにしていた朝食バイキング!!

口コミ通り品数、クオリティ共に申し分なしで

大満足の朝食でした。



仙台城跡へ

伊達政宗像は残念ながら修復中の為、見学できず、残念😥



瑞鳳寺へ

駐車場から200m続く坂道と階段を登り、朝食のカロリーを消費する🏃🏃🏃~気合だ!

ジムでは平気で1時間は早足で歩けるのに、外出先では歩くのが辛い~。


こちらは伊達政宗公の御霊屋。

斬新な色使いで、美しくて見応えがあった✨


ランチは

仙台場外市場“杜の市場”へ



うに·イクラ丼

ちょっと贅沢に旅のしめくくり食🥢


レンタカー返却後に仙台空港へ✈️


ショッピングをしたり、(牛タン、ずんだ甘味、など)

昨日飲んで美味しかった“ずんだシェイク”を購入してラウンジで休憩。


15:40 仙台発→伊丹行き


18:30 自宅着


一泊二日でしたが食に観光に充実した旅行でした。

東北はなかなか行く機会がないので、行けてよかったです😄


旅行中はまだサムスカを再服用していなかったので、気楽でした~。

次回夫婦旅は来月の予定です🚗


いつもありがとう。夫。