マイマイ | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱



ご要望ございましたので、
すとすとのオリジナル曲、「マイマイ」
の歌詞も載せちゃいます(((^-^)))




「マイマイ」



曖昧だなそんなこんなって
会いたいとかほんと言ってんの
大体とか適当に言ってるでしょ?
wi-fiつながってないけど
ワイワイって騒いだって
幸いなことに明日は休みでした


胸踊る心を弾ませる、
丸裸で笑う
やりたいことだけみていた



右往左往毎日を行ったり来たり
ウワサを信じればまた「それ空回り」
リセットなんてないんだこの日々は
意味あるものを探して行くけれど
答え見つけてもああ、手を降るよ




大胆だね意外かも
案外これ知らないわ
ハイハイとか適当に言ってますよ
毎回考えちゃっては
マイマイはかたつむりで
in my dream夢の中で会える


並行中わたしは
並行宇宙どこかにあるはずだ
目の前に色が広がる


弾き千切る思いでかき鳴らし
開放弦強い音 響き渡して
弱さが見え出すその前に
意地を張ってでもなんとかやりきるよ
自意識過剰あああ、この歌を



なにが価値あるものだなんて決められないや、ああ、同じこと何度も何度もリフレインで


右往左往毎日を行ったり来たり
ウワサを信じればまた「それ空回り」
リセットなんてないんだこの日々は
意味あるものを探して行くけれど

弾き千切る思いでかき鳴らし
開放弦強い音 響き渡して
弱さが見え出すその前に
意地を張ってでもなんとかやりきるよ
自意識過剰あああ、この歌を








という歌詞なんです!

かっこいい感じのガールズロックなイメージなのです、、!

ちょっと難しい歌ですが、覚えてもらえたら嬉しいです(((^-^)))








ではでは、今日の11月29日(土)はライブ本番の日!!!!!

EASTSTREET

時間は18時半スタートです!
私たちの出番は20時05分から!!!

場所は、渋谷eggmanで住所は、
東京都渋谷区神南1-6-8
です!!

ぜひぜひ観にきてください⊂(^-^))⊃






ではでは、





















生だけになっ!!!!!!