2月後半シフト!!! | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱



18火 14:30-23

19水 14:30-23

24月 18-23

26水 14:30-23

28金 23-5



になりました!!!


2月はお芝居やらいろいろあったから本当にあっという間に終わっちゃいそうです(^-^)






そして、3月なんですが、

2月にバースデーイベント出来なかったんで、3月1日にやることになりました!!!!

ちょうど一ヶ月経っちゃうんやけどねwww


2月1日には恵比寿でのエントリーライブがあったからねー>_<



3月1日のバースデーイベントは、みどりさんとの合同イベントになりました!!!


なにしよっかなー*\(^o^)/*


あ!それとたいしたことじゃないんやけど、3月1日に報告もあります!!!


そちらもよろしくお願いします(^-^)



時間はたぶん19時から21時までで、
飲み放題の3000円になるとおもいます!!!


特別フード、ドリンクメニューも考えてます(((^-^)))ふふふ



なんか楽しみやー!!!!



ドキドキ!!!!!

















舞台終わって今日久しぶりの出勤やったんやけどやっぱりエントリーは落ち着く(((^-^)))


大好きな場所やなぁー




んー!!!!!

舞台のことも書きたい!!!!




今日はお風呂であったまる!!!


photo:01





















生だけになっ!!!!!!