漁師小町!!!! | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱




やー!!!!!


いよいよエントリーコントのユニット名が決まったでー(((^-^)))!!!







あ、彩華れいです!!!




ほんでほんで名前はなにになったでしょうかー!!!



テクノカットツタンカーメンなのか、、、

それとも馬刺攻撃か、、、、

いやいや、インディアン大カブト、、

むきむきぷりん、シノイキスモス、

クリムゾンケチャップ、なま肉スパイダー



さて、なにになったでしょうかー!!!!!








ドーン!!!!!!!!


photo:01




「漁師小町」になりましたー!!!!




魚好きのあたしにはたまらん(^O^)



けど結局あたしの出した案まったく通らへんかったなー(^-^)むぅ



エントリーコントは12月19、21、22日の3日間やるでー⊂(^-^))⊃


お店とかエントリーのホームページでも予約とかしてるから是非是非よろしくお願いします(^O^)!!!

http://cafe.entry.co.jp/index.php/entrycont/index

あと2週間くらいしかないなー!

2週間もないか!!!


ほんまがんばらなやー!!!!

漁師小町がんばるぞー!!!!



こないだの舞台やりも少しは成長出来てたらいいなぁ(^-^)





あ、前の舞台の画像ー!
photo:02



これどこかで貼りたかったんよね!

めっちゃかっこつけて撮ったwww



白目3人組

photo:03




だんみつー!
photo:04




仲良し3人
photo:05







こうやって貼りたくて溜まってた画像ちょいちよい貼ってこーww





今ねー、髪パーマ当ててもらってる⊂(^-^))⊃



今日リセットリミットさんの舞台観に行く予定やってんけども時間が間に合わなさそうなんで明日のお昼に観にいかせてもらうことにしたでー(((^-^)))


面白そうやし楽しみー(^O^)!!!



このあとは23時からエントリー!


朝まで頑張るぞー⊂(^-^))⊃


夜型やから深夜は元気やー!!!










ではではー!!



photo:06




























生だけになっ!!!!!!!