関西からの刺客〜4人も!!!!編①〜 | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱



15時といえば~?





おやつの時間やね!!!!



せや!!!




といえわけでわたしはピノを食べておりますどうも、れいですこんにちは(^~^)もぐもぐ!




ぴのちゃんじゃなくてね!




{D184C010-60A0-4C61-A34A-3B232ADD7024:01}

 

レアチーズ味!





おいしかったでぉ~(⌒ー⌒)~

























今回の刺客さんなんやけども、4人も来てくれました!!!!





いえいっ(^-^)v







高校のときから働いていたバイト先の先輩たちで、卒業してからも仲良くしてもらってるんです(((^-^)))













いっぱい写真撮ったから載せたいんやけども載せれへんのが残念やああああ(T . T)








いろいろおでかけしたので書いていきますねー!










みんなで秋葉原に行ってコスプレしたり、




{7A0A12A0-E326-4425-BA26-FE94679E728C:01}



(リトバスコスですー!鈴湯さんOPおめでとうございます!!!)













オータムリーフさんに遊びに行ったり、


{66E135F5-FB92-41FF-9253-8EB0349800C6:01}




(オータムリーフとはゴールデンボンバーのベース、歌広場淳さんプロデュースのフルーツパーラーカフェです☆~(ゝ。∂)うぱー)



{F7DE805D-E299-4CA1-84B5-D689E2EC2073:01}




わたしは桃とミントの季節のスムージーと





{CDC6D969-4CDA-4620-A531-AAB3181E8A10:01}




メイクアップフレンチトーストを食べました(^-^)!うまぁー!





どちらもすごくおいしかったです(^~^)むぐ!











そしてその後はこの日エントリーライブの日だったんで、みんなが応援に駆けつけてくれました!!




今月のエントリーライブは、関西から来てくれた先輩たち4人と、こちらに住んでる先輩1人、あとは今エントリーともう一つ働いている職場の先輩が2人遊びに来てくれました!





7人も来てくれた!!!!








すごいなー





こうやって来てもらえるなんて幸せですね(^-^)!!!





もちろんライブはめちゃくちゃ楽しかったです!!








みんなオタ芸とかをみるの初めてだったらしく、楽しんでくれたみたいでよかったです(^-^)♪








それて帰りにばんからラーメン!!!!




なんかラーメン食べたいなーってなって、女子6人でわらわらとラーメン食べましたよ(((^-^)))






{0E43F6A6-7B56-4416-BCD8-17F666D2412E:01}




とんこつじゃあー!!!







そんなそんな楽しい一日でした!!





けどせっかく来てくれたのにあんまし観光できてなかったかなwww










んんんんん、






生だけになっ!!!!!