お、おなかへった~ | MK.KAWORIのつれづれ日記

MK.KAWORIのつれづれ日記

家族のことや、大好きなこと、おもろいことなどを徒然にブログります。
ハンドメイドと、二次元好きなおかんです~
更新はたま~にかもしれないけど遊びにきてね

現在ダイエット真っ最中(>_< )
帰ったら食べる物は決まっているのに、昨日はあまりにおなか減りすぎて、胃が痛くなりそうだったので、急遽変更してミスドへ行ってしまいました!

コットンスノーキャンディー、ショ-トケ-キショートケーキ
以前、ティラミスは食べました!なかなか美味でした
こちらも、甘くてケ-キが小さく切って乗ってるので腹持ちよく、イチゴジュレもクリ-ムが甘味抑え気味なので丁度よいです!
私にはよい昼ご飯になりました!
ごちそうさまでしたにやり