実家へ | MK.KAWORIのつれづれ日記

MK.KAWORIのつれづれ日記

家族のことや、大好きなこと、おもろいことなどを徒然にブログります。
ハンドメイドと、二次元好きなおかんです~
更新はたま~にかもしれないけど遊びにきてね

また長い間更新しませんでしたが、お盆の間は仕事があるのでお盆あけに実家へ帰ってます

また観光したりしました

MASAOにて肉しゃぶとハンバーグ
うまかったラブ

ガラス体験できよが作った

なぜか、福井で有名なヨーロッパ軒のソースカツ丼を晩飯に頂いた照れ
3枚のカツが入っているけど多いのできよと分けっこ

海洋堂も行ったよ~

夜に雨が降ったりで今回は案外暑かったですプンプン
けど、もう家へ帰りま~す!