新日本プロレス観戦 3月16日 愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ) | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

今日の2重賞の予想も全くの見当違いで

最近は恥ばかりかいている  Bobさんです。






馬券代を取り戻すべく

地方競馬を二レース買って

帯広のメインが当たったので

本当に使った分を取り戻した感じになりました

😆








んで、新日本プロレス観戦😆


いつものようにテキトーに貼っておきます✋


























































今日はいつにも増して写りが悪かった😅😅

やはりスマホの限界がきているので

そろそろ新しいスマホに切り替えようかなぁ〜〜

😙







後、ぴんいちさんのブログの

私めに対する予想は当たってますよ(笑)

軸が丸かぶりの予定です😆😆😆