第59回クイーンカップ スナオール | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

明日の中央競馬の重賞は堅いレースに

なりそうで、私めの出番はなさそうなので

今日が全力の  Bobさんです。






いつも全力で頑張ってはいますが

なかなか当たらないので

今日こそは最大限の気迫とカンをもって

頑張りたいと思います😊









さて、クイーンカップの予想ですが

◎ ⑥モリノレッドスター

〇 ⑦コスモディナー

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!









先週の何時だったかの晩御飯は

「スナオール」さんで

エビカレー😆😆



大変美味しゅうございました😋😋😋