あけましておめでとうございます | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますの  Bobさんです。





旧年中はボロボロの予想ブログに付き合ってもらい

ありがとうございました🙂



今年こそは、天才予想家になるべく

精進したいと思います😗





私めの予想の根幹である

気迫とカンを磨くべく

先ずは、「前田速念寺」にて

旧年中の煩悩を祓いに


除夜の鐘をつきました😆




んで、「七所神社」にて毎年恒例の二年参り😁

人が多すぎて

遠くから撮影となりました😅😅







という事で

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️