第25回兵庫ジュニアグランプリ | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

日曜日に地方競馬でお金を取り戻したのに

月曜日はボロボロにされて

昨日はまた取り返した  Bobさんです。





月曜日の地方競馬で7レース全滅してしまい

泣きそうになってましたが

昨日は、なんと


3戦1勝で大勝利😆





浦和の2Rと笠松のメインを外しましたが

浦和のメインが


大当たりしてしまいました😙😙


外枠のサウスヴィグラス産駒を信じて

助かりましたよ😆







やはり、ブログに予想をあげない方が

当たっている感じがします(笑)










さて、兵庫ジュニアグランプリの予想ですが

◎ ⑩トラジロウ

〇 ⑨カプセル

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!








先週の日曜日に名鉄百貨店で

長野大物産展が開催していたので行ってきました

😁






明治亭のソースかつ丼を買ってきましたよ😊



大変美味しゅうございました😋😋