第69回平和賞 大門軒先マルシェ | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

先週の水曜日から買った馬券が昨日まで

1つも当たらずに、給料前なので

かなりキツい  Bobさんです。






お金を残しておくという考えがなく

それこそ増えるんじゃないかと

邪な気持ちで馬券を買っていましたね😭


なので、今日馬券を当てないと

木金の地方競馬を我慢しないと………(爆)








さて、平和賞の予想ですが


◎ ⑥ビッグショータイム

〇 ③リュウノメディナ


この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!








先週の日曜日に

「大門軒先マルシェ」に行ってきました😊





キッチンカーもたくさん出てましたが

(↑写真を撮っていない)

大門自体のお店もマルシェの雰囲気を出していて

歩いているだけで結構楽しかったです😆







んで、この甲冑は

無料で着られるみたいです😆😆








また、開催されるなら

行きたいところですな😄