橿原神宮に初参拝 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

今日も相変わらずのハズレ馬券で

ひたすら無駄遣いをしている  Bobさんです。






今月も来月も私用でお金が必要なのに

本当に何をしているのやら………………








ってことで

今日は朝から橿原神宮に参拝してきましたよ😊

何気に初なんですな😅😅


ご奉賛は毎年させてもらっているのですが

なかなか参拝出来ませんでした。



先週くらいからツレと橿原神宮の話になり

1度は参拝しない事にはとなり

今日と相成りました😆









写真を撮ることに躊躇いがありましたが………

勘弁願います<(_ _)>





めちゃくちゃ暑かったので

参拝後、鳥居から出た後すぐにあるカフェにて

濃抹茶のかき氷🍧





んで、車を40分程走らせて

五重塔😁



んで、

鹿さん😙😙




んで、高速餅つきで有名な

「中谷堂」さんで


よもぎ餅のお土産😝








私めの負け癖は

橿原神宮のお守りでも

治りませんでした😭