第68回羽田盃 ピエトラ | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
好きなタイプは茅森早香

日曜日の馬券的中は大僥倖と考えて

今週から気を引き締めて予想をしようと思う

Bobさんです。






で、気を引き締めていたつもりでしたが

月曜日、火曜日の大井競馬は

ひとつも当たらない😭


なので、今日のレースはビシッと

決めたいところです😁









さて、羽田盃の予想ですが


◎ ⑥ミックファイア

〇 ⑩タイガーチャージ


この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!




ミックファイアはSPAT4のPOGで

指名したお馬さんなので

特に頑張って欲しいです😁








先週の何時だったかの昼ごはんは

「ピエトラ」さんに行きました😆






大変美味しゅうございました😋