第27回クラスターカップ 久良四季 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

昨日の大井競馬の最終レースで買った目が

1着ー4着となり

11番人気から買って外し

ゲロ吐くくらい悔しかった  Bobさんです。






やはり、馬連・ワイド1点の買い方だと

煮え切らない時がありますな😅


競馬予想を始めた時から(枠連しかない時から)

基本1点買いだったので

今更その思考を変えられない(笑)



まぁでも今日は3着以内が中央競馬勢だと

思いますので

違った買い方をしてみます😅






さて、クラスターカップの予想ですが


1着ーリュウノユキナ

2着3着ジャスティンダンシングプリンス


この3連単2点を買いたいと思います!




私めがこういう買い方をする時は

当たったためしがありません/(-_-)\







ポスター貼りがてら




久しぶりの「久良四季」さん。




相変わらず串カツが大好きです😆😆😆