ありがたい臨時収入(^^) | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

昨日の宝塚記念は見どころありの4着5着となり

ハズレはしましたが、一瞬だけ納税が

頭によぎった  Bobさんです。





4コーナーまでは

もしかしたらって思いましたが

まぁ、そんなもんでしょう(笑)





んで、今週はSPAT4の

ポイントアップの為のレースが盛りだくさんで

給料前のため

全く予算が足りない感じでしたが

今日の平場のレースで

お小遣いをいただきました😁











最初に買ったレースがド本命で

もうひとつは外れたため

大井の第8レースを追加購入(^^;





そしたら




当たってしまいました(笑)





とりあえず、明日の大井と門別の重賞と

明後日の帝王賞が余裕をもって買えることが

出来ますな😆😆