第24回黒船賞 十割そばじゅうべえ | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

今月はギャンブル全般が全くダメダメで

物凄い勢いで無駄遣いしている

Bobちんです。





花粉症の症状も酷くなってきたので

イライラがつのるばかりです😰😰😰


なので、この辺でガッツリ当てて

スッキリしたいものですな😁






さて、黒船賞の予想ですが


◎ ④トーラスジェミニ

〇 ③イグナイター


この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!








先週の日曜日に稲沢方面に用事があり

帰り道に

「十割そば じゅうべえ」七宝店に寄りました

😁





店の造りや、お皿やお盆が

丸亀製麺そっくりだったので

丸亀製麺の蕎麦バージョンかと思いましたが

多分違うみたいです(笑)



んで、味の方は…………

富士そばとかゆで太郎に比べて(←チェーン店基準)

抜群に美味い😋


麺とつゆのバランスもキチンと取れれて

冷たい蕎麦は間違いなく美味しかったです!


後は、温かい蕎麦がどうかは

また冬の寒い時期に食べないとわからないですが

期待できそうです😁





外食で行けるお店が増えて

助かりましたよ〜(^^)