第49回佐賀記念 ぜんめいや | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

中国で冬季オリンピックがいつの間にか

始まっていて

日本勢の活躍に期待したい  Bobちんです。






民主国家でないところの開催なので

色々穿って観てしまうのは

私めの性分なんでしょうが

中国やロシアが上手いことメダルが取れるような

感じがしてしまい

圧倒的大差の結果であっても

変な逆転があるので

その辺が残念な気持ちになりますな😅

(※超個人的な視点なのでスルー推奨)











さて、佐賀記念の予想ですが


1着 ⑪メイショウカズサ

2着↔3着 ⑥ケイアイパープル

              ③スマハマ


この3連単のフォーメーションで買いたいと思います!



SPAT4のポイント上乗せの為

馬券を買いますが

まぁ、少しだけ穴を狙いましたがネ〜(笑)









人生初の




フルーツサンド🙂





見た目通りの味でした👍