ギャフン | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

今日も重賞レースを外してしまい

物凄い勢いでお金を無くしていく  Bobちんです。








今日は馬券を買ってから

パチ屋に行ってしまい

いつもの大工の源さんって思われますが

新台の牙狼(笑)





写真はありません………………


ココ最近は魔戒チャンスに入ってません😰




初当たり12回連続単発になってます😱😱





初めて大当たりした時は9連チャンでしたので

まだ写真におさめるまでもないかと思い

撮っておかなかったのを後悔しております😥








今日は福島のメインを何とか当てて




今日の馬券分は何とかなりましたが

パチ屋の分が全くなので

焼け石に水って感じです😮‍💨



なので、今から少額ながら

地方競馬を買ってます(笑)