第52回函館2歳ステークス 龍一番 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください(笑)
旧ねこちんでやっていましたが、復活です!
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います(^^)
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。

まだまだ梅雨が続いており
ひたすら雨模様で
何となく気持ちも落ち込みそうな感じの
Bobちんです。





それと、COVID-19の第二波が来ているので
色々催し物が中止になりそうなので
心配ですな〜(T_T)


観光業の落ち込みが酷いということで
GO TO キャンペーンが始まるようですが
どの業種も落ち込みが酷いと思うので
デフレ・インフル上等で
日本銀行券を沢山配れば良いだけの話なんですが
政府はソレを絶対にしませんね(^^;


まぁ、来年再来年以降の税金は
どの企業もどの個人もとてつもなくなりそうなので
使えるお金は
実は貯めておかないと大変なんですな〜(T_T)


その辺をクリアにしておかないと
逆に経済が回らないということは
国はわかってるんでしょうかね〜〜??








さて、函館2歳ステークスの予想ですが

◎  ディープエコロジー
〇  リンゴアメ

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!









私め的に
世界一美味しい町中華の
「龍一番」









3人で食べていましたが
ラーメンに辿り着けず
おなかいっぱいになりましたよ(^^;


もやしラーメン食べたかった…………(爆)