第47回佐賀記念 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

とりあえず今日の佐賀記念の馬券は
SPAT4のポイントアップのためだけの
残念な結果になりそうな  Bobちんです。





意外と皆さんも難しいと
感じているに違いないと思います(^^;






さて、佐賀記念の予想ですが

◎  ロードゴラッソ
〇  グレイトパール
▲  ウノピアットブリオ

◎から印にワイドで買いたいと思います!










久しぶりに
「餃子屋麺壱番館」に行きましたよ(^^)


いつもは上海焼きそばですが
五目焼きそばにしてみました!
あんが少々甘かったので
私め的には上海焼きそばの方が
オススメですな(^^)/


餃子は1人1人前しか頼めないので
味わって食べないと
スグに無くなります(笑)




今日は何を食べようか
昼前なのに晩御飯を考えていますヽ(‘ ∇‘ )ノ