第53回スプリンターズステークス 新京 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

今日は朝からニューヨークで開催している
新日本プロレスの生配信を観て
テンションが高めの  Bobちんです。






基本的には目覚めが悪いのでネ(笑)









さて、スプリンターズステークスの予想ですが

◎  モズスーパーフレア
〇  ディアンドル

この2頭軸の3連単マルチで買いたいと思います!



全く置きに行った予想ですが
月曜日の出走予定馬の時に
決めてしまっていました(^^)



配当的には魅力がなさそうですネ(笑)










昨日の晩御飯は
ベトコンラーメン「新京」に行って


国士無双を食べました!

五目入りのベトコンラーメンですね(^^)







明日の朝迄にそこいらじゅうの
ニンニク臭が無くなれば
良いですが………………(爆)