第66回日本テレビ盃 嬉嬉屋 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

昨日の2重賞の予想は、1頭着てもう1頭は
問題外ってなり
ホントにつまらない感じとなった  Bobちんです。






神戸新聞杯の1着2着の馬は
距離が持たないと思って軸にせずに
逆にオールカマーの軸馬は
距離がもつかもって願望を出してしまい
根本的にブレブレな予想でした/(-_-)\

 






さて、日本テレビ盃の予想ですが

1着↔️2着  ロンドンタウンヒラボクラターシュ
3着  ノンコノユメアポロケンタッキークリソベリル

この3連単フォーメーションで買いたいと思います!









この前の土曜日に


お好み焼きを食べに
「嬉嬉屋」に行きました!











最後にもんじゃ焼きを食べましたが


完成形の写真ではなく
途中経過の写真を撮った方が
断然に良かったと反省しております(笑)