第37回白山大賞典 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

凱旋門賞はエネイブルの強さに唖然して

デットーリ騎手の余裕のある手綱さばきに唖然して

自分の買ったお馬さん達すら観ていなかった Bobちんです。

 

 

 

オブライエン包囲網すら、自分たちの流れの中にいたかのように

本当に強い競馬でした!!

 

 

 

さて、白山大賞典の予想ですが

 

1着・2着-カツゲキキトキト、コパノチャーリー

3着-タガノディグオ、ナムラアラシ、クリノスターオー、インカンテーション

 

この3連単フォーメーションで買いたいと思います!!

 

 

 

 

話は変わって、

昨日パソコンの中の写真を整理していた時に

懐かしい写真が出てきました!!

 

また地域限定で申し訳ありませんが

名古屋の人ならチト懐かしいと感じるかも(笑)

 

 

 

コレがどこで撮った写真かわかる人は

えせイタリアマニアです(笑)