守谷の住宅展示場で行われた

「第1回en-market」に友達と行ってきましたニコニコ

展示場は満車🈵で

向かいの某ショッピングモールに🚗置いて

まずはぐるりと1周歩く


朝ごはん抜きお腹ペコペコで行ったので

どれもみんな食べたくなっちゃいます笑い泣き


お馴染みの「やしろ味噌」さん発見びっくりマーク


豚バラ串3本、つくね串2本、

焼肉丼を注文飛び出すハート




豚バラ串1本はすぐ食べて、

あとは家族へ花


それからメインに選んだのは

ドラゴンらーめんさんの鶏らーめん🍜


スープも鶏チャーシューも細麺も
全部めっっちゃ美味しかった〜照れ
スープもキレイに飲み干しました飛び出すハート

食後にはたこ焼き屋さん「タコと粉とわたし」さんで
レモネードをいただいてサッパリ〜ニコニコ


それから294を渡り、
美容室porchへ

こちらのマルシェも賑わってました口笛









好きなお店がたくさんで、
お友達にもたくさん逢えて、
美味しいもの買って大満足なマルシェでした愛