Miki HOUSE♪

Miki HOUSE♪

気まぐれに更新中ー\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!


◎あっこ姉の結婚式

長女のあっこねえの
結婚式がありましたー(o^^o)

いやー、綺麗だった♡

ようにいとお幸せに(^^)

photo:01



なんと、ウェディングケーキは
ガンダム\(^o^)/笑

photo:02



チョコレートで出来てるんだって~
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

いい結婚式、披露宴でした♡


photo:03


3姉妹とようにい♡

帰りは横浜観光~
わーるどぽーたーずで
お買い物して中華街行った!!

久しぶりの家族でお出かけだったし、
植松家自由人ばっかりだから
まとまりなくて大変だった(笑)

楽しい2日間でした\(^o^)/yahoo


◎UnbyCUP singls

photo:04



コートに耕運機で
掘ってた~ww

おもしろい(笑)

あめが降ったり止んだりで
参加人数も少なかったけど
楽しかった\(^o^)/

次回はもっとたくさん
人集まるといいな~!


みんなおいで~(笑)


最下位だったことは内緒(笑)


またまたつぎーっ






iPhoneからの投稿