◎あっこ姉の結婚式
長女のあっこねえの
結婚式がありましたー(o^^o)
いやー、綺麗だった♡
ようにいとお幸せに(^^)
なんと、ウェディングケーキは
ガンダム\(^o^)/笑
チョコレートで出来てるんだって~
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
いい結婚式、披露宴でした♡
3姉妹とようにい♡
帰りは横浜観光~
わーるどぽーたーずで
お買い物して中華街行った!!
久しぶりの家族でお出かけだったし、
植松家自由人ばっかりだから
まとまりなくて大変だった(笑)
楽しい2日間でした\(^o^)/yahoo
◎UnbyCUP singls
コートに耕運機で
掘ってた~ww
おもしろい(笑)
あめが降ったり止んだりで
参加人数も少なかったけど
楽しかった\(^o^)/
次回はもっとたくさん
人集まるといいな~!
/
みんなおいで~(笑)
\
最下位だったことは内緒(笑)
またまたつぎーっ
iPhoneからの投稿




