24w1d
 
妊娠7ヶ月になりました~爆笑
 
 
 
相変わらず胎動は控えめですが、
お腹はだいぶん大きくなって
見た目的にはすっかり妊婦チュー
 
 
体重は妊娠前+3kg程度
マイナートラブルもなく
経過は良好です流れ星

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 


 
さてさてヘビ
 

 
コロナバイキンくんが猛威をふるっていますね。。
 
 
私の住む地域でも、毎日たくさんの感染者が出ていますタラー

 
今日、私達夫婦の事情(妊婦+肺がん)を知る上司より
私に内勤令が出ました雷

 
正直、私より主人の感染が怖かったので
少しほっとしていますクローバー

 
 
それでも会社には毎日たくさんの人が出入りしているし
不安がない訳じゃないけど・・もやもや


 
あとは自己防衛、
しっかり対策しようと思いますっプンプン
 
 
 
 
 
 
 



 
今週末は妊婦健診病院
 
そろそろ性別も分かるかなラブラブ


お腹の出方が男の子♂だね〜て
よく言われます照れ

 
 
楽しみですピンクハート