リセット後、診察病院行ってきましたー。


コロナ騒動にも拘らず、
日曜だからクリニック病院はたくさんの人照れ


4/1に日本生殖医学会?から勧告が出たとのことで、
最初に先生から
採卵・移植に関しての意思確認がありました。


数日前にメールも来ていて、
云々かんぬん..の後に
『不妊治療は時間との闘いである側面もありますため、
緊急性に鑑みできる限りの治療は行う方針です。』
の文言



頼もしいーーー爆笑爆笑爆笑




コロナは本当に恐ろしいし、
胎児への影響は未知数なの分かります。


でも、時間がないの!!

少しでも卵子が若いうちに
旦那様が元気なうちに
赤ちゃんに会いたいの!!!!



というわけで、採卵周期スタートですっキラキラ


ホルモン値がすごく低いとのことだったけど、
今日からクロミッドとプレマリン薬服用。


頑張るぞーーー爆笑







クリニックでは雑誌も撤去。
待ち時間長かったよーーー宇宙人くん