イタリア出発久しぶりの更新です☆今日からイタリアに 旅行です#美味しいものたくさん 食べて、たくさん 写真撮りたいな(≧∇≦)なんか、ずっと 行きたかったイタリアに 行けるなんて 夢みたい(;_;)人生が変わる気がする(^w^)**************でも、準備大変だった(-o-;)まあ、ちょこまかほいほい やったけどね☆たくさんのこと 吸収してこよ(*^o^*)アディオス#