のりこずB REPORT たけちゃん | Dance Company MKMDC

Dance Company MKMDC

Dance Company MKMDC主催の本公演やORICHIKAに関する情報をお届けします。


たけしです。

たけちゃんと呼ばれている男です。

まんもだん界隈では、なかじと呼ばれてます。

画像は、昨年の おりちかの様子。
「舞台裏で真顔で構えてみた」の図です(笑)
photo:01




まんもだん、ちぇりずに続いての『おりちか7』レポート登場です。


ちぇりずリハが終了した翌日の のりこずリハ開始。
賑やかなドヤ顔から一転のバラード。き…切り替えが。
曲終わりの振りで、インサイドで回った直後に思わず拳を突き上げたい衝動にかられてしまいました(笑)

いけません、こんなに切ない曲なのに。



まぁ、
それより何より、そもそも振りが全然 付いていけてないんですけどね。


初回は、ユニゾンや幾つかのパートの振りが入りました。

ペアのパートも付いたのですが、
ペアの相手が、おりちか歴が一緒な みかちゃんで なんだか一安心。

とか言いつつ、
他のペアにガンガンぶつかりなから、二人で あたふたしてましたが(笑)


総じて、
初日は予想通り ただただ のたうち回るばかりでした(汗)


のりこずは前回に続き2回目なんですが、
今年も激しく苦戦の予感。

でも、曲も振りも素敵なので、これからしっかり練習していきたいと思います。






iPhoneからの投稿