今日9月11日は関ジャニ∞安くんのお誕生日です!!音符
33歳キラキラ
星おめでとうございますバースデーケーキ星
そして…
昨日で関ジャニーズエンターテイメント
JAM音符ライブ
福岡公演も無事に終わって五大ドームツアーも終了!
エイトの皆んなお疲れ様でした拍手ウインク
また、エイターさんもお疲れ様でした。

久しぶりの夏のライブツアー。
やっぱり、ドームは良いねグッと感じました。
年末年始はどうなるんだろうと、今からこんな事あんな事やって欲しいなぁ〜。
と妄想を膨らませてますラブラブ爆笑

やっとこの休日で奇跡の人をじっくり聴いて、メトロックもみました。
あのメンバー1人1人のほっこりとした顔写真好きですハート
やっぱりエイトが大すきです。

そうそう。丸ちゃんの映画主題歌が次の新曲だと聞きました。
これまた楽しみですウインク

今日は安くんカラーのブルーで一日過ごしてみようかな?
もう寝なくちゃ…アセアセアセアセ

今週は5日間!
残暑に負けず、頑張んべーチョキ