ぐちゃぐちゃ〜 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

photo:01

綺麗に敷いてもすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうバックスさん[みんな:01]
photo:02

『フリース歯ごたえあんねん』

ギシーギシーってしながら噛んでます[みんな:02]

photo:03

チモもぐちゃぐちゃ。。。

そんな気分だったのね[みんな:03]

photo:04

珠花は布は噛まないので綺麗[みんな:04]
…チモは荒らすし、トイレもぐちゃぐちゃにするけどね[みんな:05]

photo:05

ぶれた[みんな:06]
ブラウンとピンクに赤いマット[みんな:07]
お部屋だけは女の子[みんな:08]

photo:06

写真撮ってたら最後は絶対こーなる。。

可愛いわ~[みんな:09]




iPhoneからの投稿