最近の事 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

photo:01

お久しぶりです[みんな:01]

祭が終わりダラダラと過ごしていると勝手に1週間が過ぎていた[みんな:02]←勝手にじゃない。

バックス&珠花は元気に過ごしていましたが…

photo:02

ハゲてもーてん[みんな:03]

可愛いバックスくん…顔がかわいそうな事になった[みんな:04]

そして珠花[みんな:05]
photo:03

……じゃなくて、あたちの●[みんな:06]

只今マフマフ換毛中[みんな:07]7連●が出てきました[みんな:08]
photo:04

自慢のマフマフがもっさいです。。。

でもな[みんな:09]
いーもんあんねん[みんな:10][みんな:11]
photo:05

ミックパパオリジナル野草の詰め合わせ[みんな:12]



photo:06

ウーリーの生イタライやで[みんな:13]

野草はパリッと乾燥してあって、色も綺麗[みんな:14]2匹ともバクバク食べました[みんな:15]

2匹のために10月の野草勉強会でたくさん採ってかえろうと思います[みんな:16]

ウーリーの生イタライは結局レタスもたべなくなった珠花が唯一食べれる生もん[みんな:17]
凄い勢いで食べてくれます[みんな:18]

これにオーツとチモ食べて、元気に換毛乗りきってもらおう[みんな:21]

そして私は…←いる[みんな:19]
うさ友さんとランチに行ったり友だちとお買い物に行ったり…久々に1週間毎日化粧して髪を巻きました[みんな:20]

photo:07

もーすぐハロウィンやん[みんな:23]
そう!!……気がつけば9月も終了[みんな:22]
明日から10月[みんな:24]

10月はいろんなイベントがあって楽しみ[みんな:25][みんな:26]
photo:08

おしゃれしてどっか行こ[みんな:27]
そやな[みんな:28]珠花はへやんぽだけじゃ足らんよな[みんな:29]
近くに綺麗で安全な公園ないかな[みんな:30]

【おまけ】
photo:09

にぃたんに虎こーてもらいましたアップアップ






iPhoneからの投稿