いいコいいコ♡ | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

昨日のロンハー観て私も良い奥さんになろうと思い、まず旦那の好物を集めた夕飯を[みんな:01][みんな:02]って準備を始めた瞬間、、、
「今日寄り合いやからそのまま行く~」の電話[みんな:03]
photo:01

作る気失せて、適当ひとりご飯。。。

金曜日は前夜祭やし、、
とりあえずお弁当に力を入れます[みんな:04]

ん~淳の嫁良い人すぎる[みんな:05]
すぐに怒って龍が如くやってスカッとしてる場合じゃないね[みんな:06]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイトレ中のバックスくん[みんな:07]
やっぱりたま~に外します[みんな:08]

でも、昨日へやんぽ中なんかソワソワして何度も私の所にきて何かを訴える[みんな:09]

はてなマークはてなマークはてなマーク………ひらめき電球[みんな:10]
トイレ設置を忘れてた[みんな:11]

photo:02

ふー。まにあった[みんな:12]

ごめんよー[みんな:13]
我慢しとったみたいで、いっぱいでました[みんな:14]

我慢しなくていいけど、、、バックス[みんな:15]賢すぎやろ~[みんな:16]

photo:03

つぎからは ほんまたのむで[みんな:17]

わかった[みんな:18]

が……バックスの部屋をみると
photo:04

昼にしたであろう、乾きかけちっこがありました[みんな:19]

まだまだやな[みんな:20]

photo:05

うん。

[みんな:21]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おまけ】
photo:06

photo:07

photo:08


マフが気持ち良さそうな珠花ちゃん[みんな:22]

photo:09

このクッションが寝やすいらしい。






iPhoneからの投稿