ウーリーのオーツヘイ | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

サンプル貰ってから発売まで楽しみにしていた【ウーリーのオーツヘイ】
食いつき調査98%なだけあって、めちゃくちゃ食べるんです[みんな:01][みんな:02]

昨日うさ友さん4人で待ち合わせし、ミックさんにて購入[みんな:03]離れない…
photo:01

はなさない。

ミックさんではパパさんをハブらせてしまったけど、お喋り楽しかった[みんな:04]

渋い珈琲屋さんも行けたし[みんな:05]
ただ、出されたコーヒー…モカっぽいと思ったの私だけはてなマーク

帰宅後さっそくオーツを…と思ったが、留守番嫌いなバックス氏、、、
photo:02

ちっこかけられました。。被害者2名。。

食べてる写真を撮ったけど、使い物にならないブレブレ写真やったので、レポは珠花にお願いします[みんな:06]

photo:03

珠花ー[みんな:07]起きてレポ頼みますー[みんな:08]

photo:04

はてなマーク

こわっ[みんな:09][みんな:10]

ではでは珠花たん[みんな:11]これが新発売オーツです[みんな:12]

photo:05

かおり OKー[みんな:13]
photo:06

なかなかイケる[みんな:14]
photo:07

ええんちゃうはてなマーク

満足した珠花はレポもそこそこに、定位置でゴロンビックリマーク
photo:08

しょくじのメインはオーツにしてな[みんな:15]

OK[みんな:16]

オーツはOXBOW、バニーガーデン、ウーリー、チャームを試した結果
…我が家はウーリー&バニーガーデンが人気でした[みんな:17]

白っ[みんな:18]
photo:09

かんもう の みんな[みんな:19]クサたべて がんばろー[みんな:20]




iPhoneからの投稿