換毛中! | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

バックスくん、只今換毛中[みんな:01]
photo:01

まゆげ~[みんな:02][みんな:03]
photo:02

つらい…

photo:03

あたちはすっきり[みんな:04]

photo:04

もさもさ…ナデナデすると、バックスの毛が舞います[みんな:05]なので、気付いたら手でブラッシングしています[みんな:06]
でもキリがない…ラバーを使うと必ずハゲさせてしまう私なので、そろそろ うさぎ星さんにお願いしようと思います[みんな:07]
梅雨前に行けばよかった…[みんな:08]

photo:05

おれのへや けぇまみれてる…[みんな:09]

換毛終わるまで頑張ろう[みんな:10][みんな:11]

珠花たんの写真をみていたら、こんな写真が出てきましたよ[みんな:12][みんな:13]
photo:06

しゅかたんと、初めて出会った日[みんな:14]

photo:07

[みんな:15][みんな:16]美少女や~[みんな:17]
ほんっまに、おっとりしてて可愛い顔してました[みんな:18][みんな:19]


[みんな:20]
photo:08

おらー[みんな:21]
photo:09

デン[みんな:22]

たくましいく激しい女になりました[みんな:23]

でも可愛いよ[みんな:24]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:10

可愛いiPhoneカバー見つけた[みんな:25]
夏っぽい[みんな:26]
⑤に替えたらこれにしたいな~[みんな:27]





iPhoneからの投稿