今年もあとちょっと…! | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

もうすぐで今年もおわりビックリマーク
あっという間の一年でしたニコニコ音譜
photo:01

特にバックスをお迎えした5月からが、めちゃくちゃ早いビックリマークビックリマーク
毎日幸せで癒されまくりドキドキ 旦那も私も溺愛しています( ´ ▽ ` )ドキドキ

にぃちゃん も ねぇちゃんも俺のゆーことなんでも聞くねん!!
photo:02

…たま~に一人にさせて欲しい日もあるわな~
photo:03

でも俺は幸せやねん
photo:04



ねぇちゃんも本当に幸せやでドキドキ

バックスのおかげで、新しい出会いがいっぱいな一年でしたニコニコ
社会人になってから、こんなに沢山新しい出会いがあるなんて、めちゃくちゃ幸せな事ですクラッカー
ありがとうございますドキドキ

そして、初うさイベントに参加したバックスにも、お友達や彼女?ができましたドキドキ
photo:05

(事後報告すいませんあせる写真のせさせていただいていますビックリマーク

実際会った事はなくても、ブログコメントを通して 仲良くさせていただいている方もたくさんドキドキ
感謝感謝ですドキドキ

バックスと私が出逢うきっかけになった《ポコ太くんとるんりさん》ドキドキ
photo:06

本当になんてお礼を言っていいか…めちゃくちゃ感謝していますビックリマーク
本当にありがとうございますベルラブラブ
大阪と東京(>_<)直接お礼が言えないのが本当に残念ですダウン

そして、始めたばかりの読みにくいブログですが みにきて下さった方…ありがとうございました♪( ´▽`)音譜

これからも、バックスの毎日のちょっとした出来事を、ブログに残していけたらなぁと思っていますドキドキ

2012年のブログはこれで終了ビックリマーク
来年もバックスブログ、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノアップアップ


~あやかさん&ミニーちゃん~
photo:07

ミニーちゃんのポストカード、こんな感じはどうですかニコニコ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿