良い朝 | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

今日は朝から、憧れの方の幸せなニュースありで幸せな気持ちに浸っている私ですドキドキ
photo:01

プリンと…
photo:02

缶コーヒー飲んで、勝手にお祝いドキドキドキドキ
幸せ話を聞くと、お風呂入ってるみたいにのほほ~んとして、顔のパーツ位置定まってないで!!っていわれるくらい、ニタニタしていますドキドキ
ポテトヘッドか!って感じですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
幸せでありますニコニコブーケ2



さてさて、バックスくんにあげたリース
photo:03

だいぶガジガジしてくれてますウサギ音譜
photo:04


かったいチモシーっていうのが好きみたいで、ボタニカルよりこっちを好んでいますビックリマーク
はてなマークはてなマークかったいチモやと放り投げるから リースから引き出して、食べるんが好きなだけはてなマークはてなマーク
お正月飾りっぽいから、1月までもってくれたらな~にひひアップアップ

それは無理かもなビックリマーク
photo:05



…やそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

無くなったら買えばええやんビックリマーク
photo:06



あんな、年末年始けっこうでてくもんやねんガーン おこちゃまにはわからんよな~( ´Д`)y━・~~
うん。でもバックスちゃまの為やったら…アップアップ

ゴタゴタゆーてんと、早くおやつビックリマーク
photo:07



は~いシラー

さぁ、今日も大掃除頑張ろう!!
皆様は大掃除、終わりましたかはてなマーク


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿