食事の悩み | バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バックス君と珠花ちゃんの毎日( ´ ▽ ` )

バリバリの関西弁で話す、ネザーめんずバックス君とロップレディー珠花ちゃんの平凡な毎日を綴っています( ´ ▽ ` )
たま~に、飼い主のできごとも…

photo:01

ペレットが苦手なバックス君DASH!
まずペレットだけ としても頑固な奴…食べませんダウンダウン
色々ペレット試してるけど、最初食い付きよくすぐあきるという感じ汗

やから、結局全部用意しておいてます。

チモシー食べる量がすごいから、大丈夫やと言われたけど.…育ち盛りの息子!!ほんまに大丈夫ですか~!?
チモシーは5~6皿食べて、わらっこに入れてる分も食べるからびっくりする。

photo:02

大丈夫やって音譜心配しすぎやビックリマーク
それより、おやつパパイヤふやしてや(・∀・)ドキドキ


無理~!笑
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿